2020-01-21

January 21 (Tuesday) by Takara

5:00~
前回の模試をお返ししました。
14名中、ほぼほぼ全員が見事な合格点を出してくれて、安心しました!
2月から、このクラスは2つに分級して、5時クラスと6時クラスに分かれます。
子供たちにはお伝えしましたが、5年生は全員、6時にお願いしたいと思います。
4年生は、6名中4名はこのまま5時クラスで、2名は6時クラスでお願いします。
6時クラスに異動をお願いしたい人には、近日中にお電話しますので、どうぞよろしくお願いします。
日曜日は、いよいよ英検本番! いつもの調子で頑張ってね!

<宿題>
英検プリント


6:00~
前回の模試をお返しました。
前回から上がった人もいれば下がった人も。
本番を、良いコンディションで受けるためには、直前まで毎日、英検の問題を繰り返し説き続けよう。 すると、運動神経のように、英語神経の調子が上がりますよ。 

<宿題>
英検プリント


7:00~(中2)
比較のプリント①②③④⑤⑥を完璧に~!
単語熟語も完璧に~!


8:40(2級)
テスト10問、見事満点だったのが、Yui, Yuuki, Miku の3名!
来週からは、出る順の最初のほうから単語テストしましょう。
ライティング、これは書けば書くほど、書けるようになります。
色々なトピックで書く練習をして、是非、提出してね。
いつでも採点します!

0 件のコメント:

コメントを投稿