2020-01-31

January 31 (Friday) by Takara

6:00~
最後のレッスン。
来週からの中1クラスに向けて、単語のスペリングを頑張りました。
いよいよこれからですね!
自分の頑張りが、点数になって表れます。
そして、周りにはいつも良いライバルがいます。
上に向かっていく自分を後押ししてくれる環境があります。
私はみんなのゴールに向かって、ナビゲートします。
そして・・・その道を歩くのは自分!

<宿題>
単語テスト①②をしっかり書けるようになってきてね。
出来る人は単語テスト③も!!


7:00~(3級クラス)
今日の進級テストの結果、来週から準2クラスへ進級する人がいます。おめでとう!
来週から、このクラスには、沢山の6年生が入ってきます。
年下のライバルに負けないよう、中1メンバーは頑張りましょう!


8:30~(準2)
本番まであと4か月、自分を追い込もう!
6月の英検は、みんなにとっては、大きな大きな最後のチャンスなのです!
そのタイミングに、マイペースでは間に合わないとしたら???
チャンスはみんなを待ってくれません。
だからね、人生には、ガア~~~ッと頑張る時期も必要!
その試練の「波」に飲まれるんじゃなくて、うまく乗れると、
人生が楽しくなる!!!!! 気持ちがいいのですよ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿