2020-01-27

January 27 (Monday) by Sachiko

5:00~   Step13

英検お疲れ様でした!自己採点でハイスコアの子もいて、すごい!!発表が楽しみですね。6月にチャレンジする子は、今回受けた子達よりもいいスコアで合格できるように、これからまた続けて努力をして準備をしていきましょうね。
そして、6年生達は今日で小学生クラスは卒業です。私はみんなのこれまでの頑張りと成長を思い返してジーンとしてしましました。そして来週からまた新しいスタートがとっても楽しみです!!みなさんの更なる成長を精一杯応援して行きますね。
では、また来週もお待ちしています。

<宿題>
不規則動詞②
英検ワークL27基本文暗唱
6年生は数、曜日、月のライティングを完璧にしておきましょう。

6:00~   Step10

英検お疲れ様でした!初めての英検で緊張したかな。リスニングの答えで2が結構続いて
心配だったけど、「先生がそんなこともあるから自分の答えを信じて!!」と言ってたのを覚えてた!とみんなで話して安心していました。今の所みんな大丈夫そうですね。
発表を楽しみに待ちましょう。Sumire!来週から中学生クラス頑張ろうね!!楽しみにしているよ!
ではまた来週もお待ちしています。

<宿題>
単語seventeen ~ study
英検ワークL35基本文暗唱

7:05~  中2クラス

今やっている比較は国語的な理解が必要な深い問題が多いですね。
今日は今まで進めてきた比較を総合的に復習しました。今日宿題になっている英作文がしっかり書けるといい仕上がりなので、よく考えて英文を作ってください。
来週から中学生クラスの授業が100分になります。7:05 ~ 8:45までとなりますので、宜しくお願いします。

<宿題>
英作文プリント
単元テスト1枚

0 件のコメント:

コメントを投稿