2020-01-06

January 6 (Monday) by Takara

4:50~
新年あけましておめでとうございます!
今年は、3年生と4年生になるみんな、自分で出来ることがどんどん増えて、レッスンもスムーズに進むようになりました。 今年は、初めての英検にもチャレンジする予定で、全員で合格できるように頑張って行きましょう!
久しぶりに、be動詞のカード並べをしましたら、
1回戦は Kana & Yuikaペア 2回戦はKohaku & Yuuto が勝利しました!

<宿題>
L27 CD音読覚える
英文プリント


5:50~
新年あけましておめでとうございます!
今年もみんなが、目標を達成しながら成長していく姿を見れるのを楽しみにしています!
全員で英検にチャレンジして、全員で合格できるように頑張って行きましょう!
今日は、現在進行形「~しています。」習いました。
英訳も和訳も、上手に出来ていました!

<宿題>
L25音読覚える
英文プリント
代名詞を忘れかけている人は、表の中身を書いて覚えましょう!


7:00~(中3)
新年あけましておめでとうございます!
本当の「おめでとう」まで、あと少しですね!
スポーツで例えるなら、本番、必要な運動神経や筋力、実力が、一番いいコンディションで引き出されるために、それに合った練習方法があるように、英語も本番に向けて最高のコンディションを作って行きましょう!
毎週金曜日4時半~ 本番まで応援しますので、来れる人は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿