2020-01-29

January 29 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step12

今日でTakuyaは最後の授業でした。全員が揃って良かった!
そして英検お疲れ様でした!楽しみに結果を待ちましょう!
文法は比較級です。身のまわりのもので、英文を沢山作ってみようね。

<宿題>
熟語P104~107復習
文法ドリル48仕上げ、丸付け、間違い直し

6:00~   Step5

6年生達は今日で小学生クラスが最後で来週からは中学生クラスになります。
短い期間でしたが、今までやって来た事に自信を持って、これから中学生クラスで
更に成長してくれるのを楽しみにしています。
宿題忘れもいなくて、単語テストは連続で満点が取れている子が沢山いるので、みんなの頑張りが続いていて素晴らしいと思います。5年生は6月に5級を目指してみんなで
上を目指して行こう!!

<宿題>
L15音源を聞く、音読、単語を読んで意味が分かるように覚える。
代名詞の歌(来週テストをします!)
英文プリント音読、写す、和訳をする。

0 件のコメント:

コメントを投稿