2020-01-15

January 15 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step12

もうすぐ英検なので、今日は過去問を解きました!筆記&リスニングと採点中ですので、来週お楽しみに!

<宿題>
熟語p100~103復習
英検プリント

6:00∼  Step5

今日の単語テストで満点だったのは、Ryou, Ayumi, Koutarou, Ameni, Kaito, Kengo, Kanadeです。Kanadeは最近このクラスに仲間入りしたばかりですが、ずっと満点だね!素晴らしいです!2月からは6年生が中学生クラスになるので、4,5年生だけのクラスになりますね。
まずは英検5級を目標に、クラス全員で頑張っていこうね。
英文プリントの宿題は必ず"音読"をしてくださいね。
ではまた来週、元気に来て下さい。

<宿題>
L12,13の音源を聞く、音読、単語を読んで意味が分かるように覚える。
英文プリント音読、写す、和訳をする(2枚)


0 件のコメント:

コメントを投稿