2020-01-30

January 30 (Thursday) by Sachiko

4:00~   Step12

今日でこのクラスのメンバーでの授業が最後でした。
仲良しなクラスだったので、寂しいですが目指すところは同じなのでライバルとしてそれぞれ頑張っていきましょう。
以前にご連絡の通り、2月から時間変更となり来週から6:00スタートとなります。
宜しくお願いします。

<宿題>
単語p104~107復習
英検ワークL26基本文暗唱
文法ドリル17,18仕上げ、丸付け、間違い直し

5:00~   Step15

6年生達は来週から中学生クラスがスタートします。月曜日クラス、火曜日クラスとそれぞれ頑張っていきましょうね。
数字・曜日・月の単語を完璧に書けるように準備しておいてね!!
楽しみにしています!

6:00~  Step13

このクラス最後のレッスンで全員が揃わず残念でしたが、中学生クラスで楽しみにしていますね!!
5年生達は以前にもお伝えしているそれぞれのクラスへ移動となります。ご協力ありがとうございました!今日再確認でお手紙をお渡ししていますのでご確認ください。
ではまた来週もお待ちしています。

<宿題>
月曜日クラスへ移動のみなさん:不規則動詞②復習、英検ワークL27基本文暗唱
火曜日クラスへ移動の子:パス単p48, 52~55 とプリント両面

7:00~   中1クラス

体験レッスンに来てくれた子がいました!追いつこうと懸命な姿が印象的でした。是非来週から一緒に頑張りましょう!!
来週から授業時間が100分になります。それ以降の時間は宿題をしなかったり、授業中に更に練習が必要と感じた子に課題をやってもらう時間にしたいと思います。家で授業を受ける準備をしてくると、早く帰れて時間の有効活用になりますね!どちらを選ぶかみなさん次第です!あと一ヶ月で定期テスト!頑張ろう!!

<宿題>
単語・本文・i-ワークL8-4まで
プリント仕上げ


0 件のコメント:

コメントを投稿