2020-01-18

January 17 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step4

みなさん元気に集まりました!
キクタンの宿題、今日は頑張ってやって来た子が多かったので、テストがスムーズに終わりました。最初の習慣付けは、おうちでの練習がとても大事になります。おうちの方に励ましていただきながら、お子様たちも楽しく頑張れると思いますのでご協力お願いします。毎回クリア出来ている子は、今の練習を続けて行きましょう~!
ではまた来週もお待ちしています。

<宿題>
キクタン29,30のCDを聞く、音読、スラスラ言えるように覚える。
ワークプリント
曜日のうた

6:00~  Step10

来週英検なので、最後に筆記・リスニングを通して模試を行いました。
みなさん合格ラインで、ハイスコアな子達も!来週お返ししますね。
お楽しみに!

<宿題>
熟語a cup of ~ go shopping
英検ワークL31基本文暗唱
英検プリント

0 件のコメント:

コメントを投稿