2020-01-14

January 14 (Tuesday) by Takara

5:00~
5級の模試(過去問)を頑張りました!
結果ですが、ほとんどの子が、筆記80%以上、リスニング90%以上という、素晴らしい結果! 本当にすごいね!!

<宿題>
熟語を覚えましょう!!


6:00~
4級の模試(過去問)を頑張りました!
全員が合格ラインを超えることができませんでしたが、本番は全員で合格目指して頑張りましょう! あと10日しかないけど、10日あるので、よい結果は出せますよ!

<宿題>
先週渡した英検のプリントを、繰り返し解こう!


7:00~(中2)
比較・最上級の文法が定着不足の人には、「補習にカモン!」コールしますね~♪
受験生なので、落ちこぼれを作る訳にいかないので。
1年後の春を目指して、お互いに本気で頑張って行きましょうね!!

<宿題>
ウィンパスP187まで


8:40~(2級)
文法「関係詞」の続きと、英検の大問1の問題を解きました。
さすが、カード取りで頑張った成果合って、熟語が出来るようになったね!
来週は、英検直前なのでライティングだけ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿