2020-01-17

January 17 (Friday) by Takara

6:00~
単語テスト①の結果です!
Koharu と Atsuki が、見事パーフェクト!
そして、Fumito たった2問、Yuuya も3問だけのミスでした!

来月からの中1クラスでは、単語がパーフェクトだと、読める、書ける状態がキープ出来て、好循環が生まれます。 なんでも最初が肝心。
みんなが、ずっとTOPを走り続けられるよう、今から助走して勢いをつけていこう!

<宿題>
単語テスト①をパーフェクトのままキープ!
単語テスト②の1-22まで完璧に書けるように覚えよう


7:00~(3級クラス)
今日は筆記&リスニングのテストでした。
結果、3名のメンバーが卒業、来月から準2クラスに進級決定です!
おめでとう!!


8:30~(準2)
ライティング×ライティング
同じところを3周すると、ほぼ完ぺきに書けるようです。
「またこのパターンの文じゃん! なら、こう書けばいける!」と自分で判断できて、正しく書けるようになりますね。 目指すは、ライティングで90%!!

0 件のコメント:

コメントを投稿