2020-02-12

February 12 (Wednesday) by Sachiko

5:00~  Step12

英検4級合格の嬉しい知らせが届きました!!本当にコツコツ努力をして、頑張ってきた結果だね♪ 合否もそうですが、5級の時のスコアと比較してみてね。スコアがグッと伸びているはずです。次は3級を目指したい!とみんな意欲にあふれています。
みんなの可能性が広がっていくのがとても楽しみです!!

<宿題>
不規則動詞②復習
文法ドリル51仕上げ、丸付け、間違い直し

6:00~  Step6

宿題が多くて大変ですが、皆さん頑張っています。テストがあっという間に終わったので、カード取りの時間はしっかり取れて最後は楽しい時間でした。今月はまとめて単元を進めて行きますが、みんなしっかり付いて来てね!!中途半端に進めると後が大変なので、宿題x音読x単語を覚えるは必ずね!!

<宿題>
L18~20の音源を聞く、音読、覚える。
英文プリント音読、写す、和訳をする。

0 件のコメント:

コメントを投稿