2020-02-06

February 6 (Thursday) by Takara

7:00~(3級)
6年生のメンバーが沢山仲間入りしました! 
お配りしたスケジュール通り、今日から4カ月間で、3級に必要な内容を習います。
6年生は、3級の内容を2周(4カ月+4か月)したところで、10月の英検にトライするのがよい時期だと思います。 
英検合格に必要なことは、3つ。(お配りしたスケジュールに書いてあります。)
実行すれば、必ず合格することを約束します。
頑張ってくださいね!

先月、4級を受けたばかりの6年生は、来週の月曜日、結果が分かれば、必ずお知らせ下さい。


8:30~(準2)
今日から中1メンバーが加わりました。
中2のみんなは、6月の英検(ラストチャンスです!)に向けて集中しよう!
英検など検定試験は、対策することで、合格が出来る試験です。
だから、合格するための方法をしっかり押さえて実行することが大事ですね。
中2のみなさん、必要なのはみなさんの決意と実行力です!
やるべきことをすぐにやりましょう!
何をやるべきかは、いつもの3つ!(今日配ったスケジュールに書いてあります。)
もう時間がありません。 引き延ばしはやめましょう。
6月が終われば、英検クラスは解散です。
その時に、後悔しないように。
準2の合否は、高校受験を大きく左右します。
毎回このような話をしていかないといけないかもですね。
とにかく、ベストを尽くしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿