2020-02-13

February 13 (Thursday) by Sachiko

6:00~  Step12

今日もみなさん元気に集まりました~!
不規則動詞のテストはTamakiが満点!スラスラ書いて仕上げていました。
単語を見て音読はとっても大事です。来週は不規則動詞②のテストなので、
沢山音読をしてきてください。
いきなりでしたが、4級の過去問を15問だけ解いてもらいました。今の時点でどれだけ正解できるか試してみましたが、15問中11~9問正解の子が多く、いいスタートだと思います!
みんなが苦手そうな所も分かったので、この後に続く長文問題と合わせて対策していきます。

<宿題>
不規則動詞②復習
英検ワークL28基本文暗唱

7:00~   新中2クラス

いよいよ来週が1年生最後の定期テストです。自己ベストを出せるように頑張ってね!
英語のテストの日が木曜になるので、大中と七中は明後日15日に7時から振替をします。
テスト前最後になるので、お休みしないように来て下さい。白井中は来週いつも通りでお願いします。
単語を覚えられていない子は9時まで残りました。単語は各自でしっかり覚えて来てくださいね。

<宿題>
iワークテスト範囲まで
プリントの残り


0 件のコメント:

コメントを投稿