2020-02-05

February 5 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step12

今日からしばらく少人数ですが、いつものメンバーで楽しく進めて行きます!
4級の内容はまだ文法が定着していないので、文法の復習を進めながら
新しい単語は覚えていきたいと思います。
比較級はみんなよく出来ていたね。来週英作文をしてみたいと思います。

<宿題>
不規則動詞①復習
文法ドリル49,50仕上げ、丸付け、間違い直し

6:00~   Step5

6年生がこのクラスを卒業して、7名で新たにスタートです!
単語テスト、今日は満点が少なくて残念!!おうちでしっかり練習をして覚えましょうね!みんななら出来るよ☺頑張って!!
これからスピードアップで今のテキストを進めて行くよ!6月に英検5級合格を全員で達成しよう!!

<宿題>
L16,17の音源を聞く、音読、単語を読んで意味が分かるように覚える。
英文プリント2枚、音読、写す、和訳をする
代名詞の表を見ながら歌って練習~🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿