2020-02-01

January 31 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step4

今日はなんと、キクタンのテストが全員合格でした!!おうちでの練習を頑張って、出来た喜びを味わって自信が持てると次に繋がると思います。おうちの方の応援、宜しくお願いします。
12ヵ月のうたを一生懸命覚えようと頑張っていたのは、Aina、Rena、Yuitoです。おうちの人に聞けばいいや~と思っていると「自分で」の習慣が付きません。次のステップになる前に、そういう時間を増やしていきたいと思います。

<宿題>
キクタン35,36のCDを聞いて、音読、覚える。
12ヵ月を言えるように練習
プリントの残り

6:00~   Step10

英検お疲れ様でした!!自己採点でリスニングが満点の子が2人もいました!!リーディングも1問ミスで惜しかったね!!コツコツ頑張ってきた結果!発表を楽しみに待ちましょうね。
今日は英作チャレンジで上手にcanの文を作ることが出来ました。次は4級に向けて頑張っていきましょう~!!

<宿題>
単語復習
英検ワークⅬ33基本文暗唱
文法ドリル34,35仕上げ、丸付け、間違い直し

0 件のコメント:

コメントを投稿