2020-02-14

February 13 (Thursday) by Takara

7:00~(3級)
90分、すごい集中力ですね! これからの伸びが楽しみです!
さて、来週は進級テストです。
1年生、2年生は、筆記で80%以上正解すれば、このクラスを卒業して準2クラスに進級できます。 学校のテスト期間なので、金曜日に振り替えたい人は金曜日にどうぞ。
6年生にとっては初めての進級テストですが、進級の為ではなく、今のスコアを見ることが目的です。 毎月のテストをするごとに、スコアがどのように伸びていくかデータを見ることで、合格までの対策がしやすくなりますので、必ず受けて下さいね。


8:30~(準2)
みんな集中して頑張りました。
来週はテストです。
学校のテストと重なるので、金曜日に来たい人は金曜日でOKです。
2年生は、筆記で50%以上、ライティングで80%以上を目指そう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿