2020-02-27

February 27 (Thursday) by Sachiko

6:00~   Step12

みなさん元気に揃いました。
単語テストは完璧ですね。今日解いたような、広告やお知らせ、掲示を読み取って
英語の質問に答える問題はみんな得意でしたね。イメージしながら解く余裕もあったようです。少しずつ長文にも慣れて行きたいと思います。

2週間教室はお休みになりますが、またみなさんに元気に会えるの楽しみにしていますね。
健康に気を付けて、元気に過ごしてください。

<宿題>
単語p18~25復習
英検ワークL30基本文暗唱
文法ドリル22仕上げ、丸付け、間違い直し

7:00~   新中2クラス

定期テストお疲れ様!ケアレス、問題文読み落とし、スペルミス・・・反省点が多く残る中1最後の定期テストとなりました。全員で100点を目指す気合いが足りないようなので、春期講習で気合注入します!!
今回思うような点が取れなかった人はもちろん、全日参加しましょう。

2週間教室がお休みになるので、春期講習の申込はお休み明けでも受け付けます。
健康に気を付けて、みんなが無事に過ごせますように。

<宿題>
不規則動詞を覚える。
プリント仕上げ



0 件のコメント:

コメントを投稿