2020-02-20

February 20 (Thursday) by Takara

7:00~(3級)
6年生にとっては初めてのテストでしたね。
ライティング(作文)はまだ何も習っていないので、今回は出来なくてOKです。
リーディングとリスニングで、すでに合格点に達している6年生が3名いました!
結果は来週お返ししますね。
単語を自主的に覚えている6年生が多いですね!!
素晴らしいと思います!


8:30~(準2)
中学生たちは定期テスト中にも関わらず、頑張っていました。
二つのテストを両立することは大きなチャレンジだと思いますが、時間の使い方など、工夫や努力の仕方を考えるのによいチャンスでもあると思います。 
「これをしているから、あれは出来ない。」というよりも、どうすれば両方頑張ることができるか考えてみよう。 マルチタスキング(複数の事を同時にこなす能力)は、鍛えることで身につける価値があると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿