2020-02-28

February 27 (Thursday) by Takara

7:00~(3級クラス)
このクラスが始まる直前、安倍総理が全国の小・中・高校に臨時休業の要請を出されたことで、急きょ、タカラキッズも来週から2週間の休業を決めました。
早速みんなに伝えたところ、「やった~!」と無邪気で元気な姿に逆にほっとしました。 いつもは、学校や部活、宿題に習い事、ゲームも携帯も・・・と忙しい毎日ですが、しばらく時間に余裕が出来るから、しっかり英検の勉強も出来るという事ね~😀

お休みの間、元気にそして有意義に過ごしてね。


8:30~(準2)
新型コロナウイルスの感染予防処置で、小・中・高の臨時休業に合わせ、タカラキッズも来週から2週間お休みとします。

中2のみんなへ
次の授業(3月20日)から英検本番までたった2か月しかないので、3月20日の授業からは実践問題&ライティング練習をしっかり頑張って行きましょう!
お休みの間に、「出る順」「過去問」をしっかりやっておいて下さいね!

みなさん、お休みの間、元気に過ごして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿