2020-02-18

February 18 (Tuesday) by Sachiko

4:50~   Step6

みなさん元気に集まりました!
もうすぐ新しいテキストが始まりますよ!このクラスのみんなは宿題を欠かさず頑張っていて、音読する力も伸びたので安心です!続けて頑張っていきましょうね。
英文プリントは音読が大事ですよ。

<宿題>
L28のCDを聞く、音読、覚える。
英文プリント音読、写す、和訳をする。

6:00~   Step14

3級の単語テストのパーフェクトが続いていますね!!一人ひとりの努力が毎回素晴らしいです!みんなかっこよく輝いているよ!!
このクラスに移動して3級に挑戦したい子が、沢山います。負けないように、続けて頑張っていきましょう。新6年生達が切磋琢磨して戦う姿がとっても楽しみです。

<宿題>
パス単p64~67の音源を聞いて、単語を覚える。
プリント仕上げ

7:05~  新中1クラス

単語テスト、高いレベルでの争いです。同着が出るかもしれない勢いです。
来週返却するので、楽しみにしていてください。
単語を書いて覚える、フレーズを音読をする、入学前に沢山英語に触れておきましょう。
でも今日はローマ字練習。全部書けましたか?初めて知るルールもあって
一生懸命練習する姿がありました。今日の問題、おうちでまた練習をしてください。
アルファベットのリスニング問題での失点が過去にあったので、これも練習しましたが
満点が多かったです。
さて、また来週の単語テストに向けて今日から頑張りましょう~!!

<宿題>
iワーク P21まで
プリント
単語を覚える!!



0 件のコメント:

コメントを投稿