2020-02-19

February 19 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step12

何度も繰り返した不規則動詞の変化は完璧ですね!
来週からはみんなが楽しみにしていた3級の単語を覚えて行きます。
この学年はチャレンジしたいと頑張る子が多いです。色んなことに挑戦する
みんなの頑張る姿勢を応援したいと思います。

<宿題>
パス単p10~13の音源を聞いて、音読、単語を読んで意味が分かるように覚える。
文法ドリル52の仕上げ、丸付け、間違い直し

6:00∼ Step6

みなさん元気に集まりました!3単元分のテストでしたが、7人中5人が満点!
とても良く頑張りました。来週でこのステップでやる範囲を終わらせて、3月からはいよいよ英検5級の対策をしていきます。単語帳が早く欲しい!と意欲的なみなさん、全員で次の英検の合格目指そうね。
ではまた来週もお待ちしています。

<宿題>
L23,24音源を聞く、音読、単語を読んで意味が分かるように覚える
英文プリント音読、写す、和訳をする。(2枚)

0 件のコメント:

コメントを投稿