2020-02-29

February 28 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step4

みなさん元気に集まりました!
学校がお休みになり、教室も2週間休校することとなりました。
詳細はお子様方にお手紙をお渡していますので、ご確認ください。
長いお休みなので、毎日少しずつ英語の練習が出来るよう、お子様たちに
お話しました。また次のレッスンで元気に来て下さいね。

<宿題>
キクタン44,45,46CDを聞いて、音読、覚える。
12ヵ月のうた
3文字単語をノートに沢山練習をする。

6:00~   Step10

今日から4級の単語のテストでしたが、みんなしっかり練習をしてきていました!
このクラスは頑張り屋さんばかりなので、これからの成長がますます楽しみになりました!
コロナウィルスの影響で小学校が休校になり、教室も2週間お休みとなりました。
詳細はお子様方にお手紙をお渡ししていますので、ご確認ください。
いつもより少し宿題を多めにだしていますので、特に単語は少しずつ続けて覚えてくださいね。

<宿題>
単語18~25, 26~33のCDを聞く、音読をする、覚える。
英検ワークL38~40まとめのページを進めて丸付けまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿