2020-02-18

February 18 (Tuesday) by Takara

5:00~
みんな元気に揃いました!
木曜日から進級してきたメンバーは、疑問詞でつまずき気味・・・。
来週は覚えてこれるかな。 頑張ってね!
今日、辞書についてのお手紙をお渡ししました。
あると便利ですので、是非ご検討いただければと思います。
お兄ちゃん、お姉ちゃんのお下がりがあれば、それで十分です。
お近くの書店で見つかると思いますが、なければAmazon でも買えます。

<宿題>
単語ワークP14-17
文法ドリル セクション3まで(〇付けも)
疑問詞の歌を沢山歌って覚えてね。
英文プリント1枚


6:00~
みんな元気に揃いました!
今日、辞書についてのお手紙をお渡ししました。
ご兄弟のおさがりでも大丈夫です。
是非、よろしくお願いします。
今日もみんな頑張りました!
来週からまた新しい単語テストが始まります。
頑張ってね!

<宿題>
単語P66-73 読めて意味が分かるようになる
不規則動詞を覚える


7:00~(中2)
テスト本番まで
単熟語完璧に~!
学校のワーク完璧に~!

テスト本番では・・・
問題をよく読んで~!
もう一度読んで~!
よ~く考えよう!
答えを書いてからも、もう一度見直そう!

うっかりミスしたら、タカラがオコリマス😠
キャー😱

新年度クラス説明会についてのお手紙をお渡ししました。
どうぞよろしくお願いします。


8:40~(2級)
中2さんたちがテスト前で不在だったので、何と全員にご褒美が当たりました!
ラッキー! 
Do you want to come over?
使ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿