2020-02-24

February 21 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step4

今日はHanaがお休みでした。来週は元気に来てね!
キクタンの練習、12ヵ月の歌の練習、3文字単語とみなさんとても良く頑張っています。
次のステップアップの前にテストをするので、練習を頑張ってくださいね。
3文字単語は今日の時点で10問書けている子もいました。続けて練習を頑張ってね。

<宿題>
キクタン43のCDを聞いて音読、覚える。
プリント
12ヵ月の歌
3文字単語を書く練習

6:00~   Step10

今日から4級の単語に入りました。みんなとっても楽しみにしていたので、新しい単語帳をじっくり見ていました。これから楽しみですね!
単語のテストの仕方は変わりませんが、初めての単語がほとんどなので、しっかり覚える練習をしてきてくださいね。みんななら出来るよ!一緒に頑張ろうね。

<宿題>
4級単語テストP10~17
英検ワークL36基本文暗唱と筆記問題

0 件のコメント:

コメントを投稿