2020-02-14

February 14 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step4

最近宿題をとても良く頑張っているみなさん!!練習をすればできる!を実感して、今までは出来なくて苦しそうだったのが、とっても楽しそうにテストを積極的に受けている子がほとんどです。「自分で」という気持ちがとても大事ですね。
もうすぐステップアップです。全体的には十分出来ていますが、3文字単語のライティングテストと今までの単語からリーディングテストをして進級したいと思います。
事前にお子様たちにもお伝えしますので、おうちの方からも応援を宜しくお願い致します。

<宿題>
キクタン41,42のCDを聞く、音読、覚える。
ワークプリント
12ヵ月の歌

6:00∼ Step10

今回英検5級にチャレンジしたみなさん、合格おめでとう!!みなさんハイスコアでの
合格でしたね。今までの頑張りが結果に繋がって嬉しいね!次は4級を目指して、続けてレッスンを楽しんで頑張っていきましょう♪応援しているよ!!
教室のロビーの掲示に自分の名前が載るのが楽しみですね。

<宿題>
単語復習
文法ドリル37丸付け、間違い直し
英検ワークL35基本文暗唱


0 件のコメント:

コメントを投稿