2020-02-06

February 6 (Thursday) by Sachiko

6:00∼  Step12

今日から時間変更となりました。ご協力ありがとうございました。
新5年生のクラス!次の目標は全員で英検4級合格!!時間を掛けてじっくり頑張ってきたから、みんななら大丈夫!楽しみだね♪
助動詞の書き換え問題は、やだなぁ~と言いながらもスラスラとこなす、みなさんはやっぱりすごい!!次回も助動詞が続きます。

<宿題>
不規則動詞①復習
英検ワークL27基本文暗唱
文法ドリル19,20仕上げ、丸付け

7:00~   新中2クラス

テスト範囲が発表になりましたね。中1最後の定期テスト、最高点を出せるように
残りの時間で仕上げていきましょう。大中は木曜日が定期テストだから、2月15日土曜に振替をしますね。過去形の練習を沢山しましょう。単語は書けるように、本文は丸暗記で準備しておいてね。

<宿題>
i-ワーク テスト範囲まで
単語・本文をしっかり覚える。

0 件のコメント:

コメントを投稿