2020-02-25

February 25 (Tuesday) by Sachiko

4:50~   Step6

今日もみなさん元気に集まりました。
今のテキストもあと少しです。今日皆さんにお話をしましたが、ステップアップの前にテストをするので全員で合格できるように頑張りましょうね。今までの単語テストが満点だった子への表彰式もするので、最後まで頑張ってください!!

<宿題>
L29のCDを聞いて、音読、覚える。
英文プリント音読、写す、和訳をする。

6:00~   Step14

3級の単語を覚える事が始まってから、なんだかみんな楽しそうで!!
どんなことでも楽しく乗り越えられるみんなは向上心があって素晴らしいなと思います。
コツコツ続けて頑張る姿は、みんなのお手本ですね。
今日の単語テストでパーフェクトだった子達を載せたいと思います。
Sara, Chisaki, Atsuto, Shimon, Seitaro, Rikoでした。来週も載せますので、みんな頑張って!!

<宿題>
単語p68~71インプット
ライティングプリント音読、書けるように
文法プリント49のみ

7:00~   新中一クラス

みなさん元気に集まりました。
単語テスト、順調に合格の数を増やしていく子と、1問ミスでなかなか合格にならない子
と別れています。絶対パーフェクトを取る!来週のテストは必ず両方満点!を取ると決めて、一週間頑張ってくださいね。今はみんなは覚える事がとても大事な時期です。
沢山練習をして慣れて行きましょう。絶対できる!!

<宿題>
単語テスト2枚覚える!満点を取る!
iワークp23まで
Lesson1-1の本文を何度も音読、書いて練習




0 件のコメント:

コメントを投稿