2016-12-07

December 7 (Wednesday) by Takara

7:00~(中1クラス)

今日は寒いですが、元気な顔がいっぱいです。
今日から、Tatsuya が仲間入りです。 みんなをライバルだと思って頑張ろうね!

さて、次のテストまでの1回1回の授業を集中していこう!
3学期のテストは範囲が広くて、直前の対策だけでは無理です。
だから今からもうテスト勉強をしているつもりで。

冬期講習、日程は次の通りです。
12/26(月)、27(火)、28(水)、29(木)の4日間
いずれも5:00~7:00pm

内容は、ずばり3学期の予習と次のテスト対策!!
過去形の文、動詞の過去形、特に不規則動詞の暗記、1年生のまとめ、応用です。

来れる人はぜひ来てください。
電話でのお申し込みもOKです。 (047-404-2602)

今日、ニュースレターをお渡ししております。
一通り、目を通していただけます様、よろしくお願いします。
成績上位者、かっこいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿