2016-12-23

December 23 (Friday) by Sachiko

7:00~   中二基礎クラス

今日は午後の2時間冬期講習に参加してくれた4人は良く頑張りましたね。
2時間集中出来る人と、お喋りをしに来ている人がいるので、もし周りに迷惑になるようであればそれは良くありません。一緒に勉強をする仲間がいるのはもちろんいいこと。お互い意見を交換したり、教え合ったりはしてOKだと思います。でも関係ない話で盛り上がって大声で笑ったり、これは良いことなのか悪い事なのかもうすぐ中3のみんななら当然考えられるよね?
授業はどんどん先に進みます。今日やった内容はすぐに復習をして、忘れないようにしてくださいね。次回の授業は1月6日(金)になります。単語の復習、新ワーク9-2まで終わっていないところを終わらせておいてください。良いお年をお迎えください。
では明日冬期講習に参加予定のお二人お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿