2016-12-23

December 23 (Friday) by Takara

7:00~(3級クラス)
恒例の月末テスト。 正答率80%以上で、このクラス卒業です。
今回予想していた3名が見事なスコアでクリアしました!
Kanato, So, Yuusei おめでとう!!!
本来なら、来月から準2クラスに移ってもらうのですが、1月の3級受験が終わるまでこのクラスで、2月から準2クラスへどうぞ~!

Yua, Yuno お見事です! ここまで来るのによく頑張ったね!
この調子を本番までキープすればきっと大丈夫!

Tomoya, Makio 先月のテストから1か月で、ものすごい伸びを見せてくれました!
頑張った分が必ずスコアに表れますね!

来週はお休みです。 楽しい年末年始を過ごしてくださいね!
1/6(金)に来てください。


8:30~(準2クラス)
8月からスタートしたこのクラス。
5か月でここまでできるようになるとは! みんなさすがですね!
今日の月末筆記テストの結果を報告します。

文句なしの安全域にいるのは、Nonoka, Yuushi, Saki の3人!
語彙力、会話表現、文法、読解 バランスも完璧!

スコアは十分足りていますが、バランス的に語彙問題であと1、2問あれば安心、という人は、Yuuki(大中), Natsuki, Takaki, Ayumu 
Natsukiは先月、このクラスに上がってきたばっかり。 
まだ中1でこの成長はすごいです!

他のメンバーもあと数問で合格に届くところにいます。
語彙力がカギです!

今日、優先して覚えてほしい語彙のプリントをお渡ししました。
カテゴリーに分かれているので、頭の引き出しを整理整頓しやすいはず。

正直、5か月でこんなに上達するとは予想以上です!
これからますます楽しみです!

なんども繰り返ししつこいようですが、有名大学を卒業するより、高卒でも英語が堪能な人のほうが、将来の選択肢はずっと広いです。 英語ができる人は、断然多くのチャンスに恵まれます。 出会いや経験値も増えます。 これから長い人生、自分のために、誰かのために、社会のために、みんなには必ず英語をモノにしてほしいと思います! 

0 件のコメント:

コメントを投稿