2018-07-30

July 30 (Monday) by Takara

4:50~
フォニクスチャレンジ
大文字小文字の線つなぎ
ワークプリント
カード取り(動作表現)
動作表現p3の1行目インプット

<宿題>
動作表現P3の1行目まで音読練習

※ 今日はYuika, Kana がお休みでした。
フォニクスチャレンジがどんどん進み、この調子だと8月中には終わりそうです。
全員がアルファベットの大文字小文字を書けるようになったので、8月(来週)から次のステップに上がります。新しい教科書が始まりますよ~。 お楽しみに!!
今日のカード取りの結果です。
Kohaku & Yuuto ペアが1位、Kise & Yuua ペアが2位、Hiro & Yuushi ペアが3位でした。
みんなよく頑張りました!!


5:50~
不規則動詞音読
単語「動詞」p66-69インプット
文法ワーク#3,4
英検ワークL4

<宿題>
単語p66-69 CD音読覚える


7:00~(中2)
今日は何か月かぶりに単語テストを回収しました。
出来具合を見て、個々に補習や課題を用意しますね。

今日から中2の夏期講習(入試対策)が始まりました。
英語はこの時期から本腰を入れて入試対策をすると、早く仕上がってきます。
来れる人は、ぜひ活用して役立ててください。
今週火曜日(明日)、木曜日、金曜日 いずれも15~17時です。
来週から、七中、南山中のテスト対策に入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿