2018-07-09

July 9 (Monday) by Takara

4:50~
フォニクス練習
ワークプリント
カード取りゲーム
動作表現 音読練習

<宿題>
フォニクスチャレンジ
アルファベット書き込みプリント10回づつ
動作表現を習ったところまで音読

※ みんな元気に揃いました!
今日のアルファベット線つなぎ競争は、1位 Kohaku, 2位 Kana,  3位 Yuika でした!
Kise もアルファベットが急成長! いっぱいお家で練習したんだね!
カード取りでは、Kohaku & Yuuto VS 他全員 という変なチーム分けでしたが、両チームともよく奮闘しました!
毎回の宿題をちゃんと頑張っているみんな、すごいです!


5:50~
不規則動詞の音読
不規則動詞のカード取りゲーム
4級英検ワークL1,2

<宿題>
不規則動詞覚える~~~!!

※ 今はひたすら不規則動詞。
何がなんでも不規則動詞。 覚えるしかない不規則動詞。
頑張ってね~~~!!


7:00~(中2)
全員元気に揃いました!
もうすぐ夏休みだね!! 
部活で忙しいと思いますが、来年の受験生活がスムーズにいくように、英語の受験勉強は早め早めにスタートを切りましょう!! 夏期講習では、入試必須単語を片っ端からインプット、そして長文の読み方をやります。 来れる人は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿