2018-07-05

July 4(Wednesday) by Takara

7:00~(中3)

今日習ったところは、入試英語の三大文法と言われる中の一つ。
ここを制すれば、かなり取れる点数がUPしますよ。

先週の模試を返却しました。90点台が3名。
80点台、70点台が多かったです。
これからの受験勉強をしっかりやれば、あと20点~40点は上がるので、そのためにはまず、夏期講習に来て下さい。(今日お手紙をお渡ししています)
夏期講習は強制ではなくあくまで希望者のみ、というものですが、夏休みの受験対策は、非常に大きな意味をもったチャンスです。 夏休み以降は、夏期講習のような集中対策はもうないので、最後の大きなチャンスとして、実力UPにつなげてください。

では、英検の二次試験があるひとは、自信をもって元気よく頑張ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿