2018-09-14

September 14 (Friday) by Sachiko

6:00~   Step6

L23テスト
L24インプット
リスニングL2
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
L24のCDを聞く、音読、単語を覚える。
リスニング会話文L3を音読
英文プリント音読、写す、和訳をする。

今日もみなさん元気に揃いました~!
元気すぎる子が多いこのクラスですが、今日は最後にガツンと怒られましたね。
英語を頑張りたい子の迷惑になってしまうのは、教室のルール違反になります。
みんなが気持ちよく、楽しく英語を学べるように授業中のルールも伝えていきたいと思います。
単語のテキストがもうすぐ終わりですね。宿題忘れがなくて、1人1人がとても良く頑張っているので順調なペースで進んでいます。
リスニングもとても良く出来ています。簡単すぎる!とみんなスラスラ解いていますが、
簡単すぎると感じるのは今まで沢山頑張って来たからだよ~!一生懸命頑張るみんなはとってもカッコいいです!!また来週楽しいレッスンにしていきます。
では次回もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿