2018-09-10

September 10 (Monday) by Takara

4:50~
キクタン#4 チェック
キクタン#5 インプット
フォニクスビンゴ
カード取りゲーム
キクタン書き取り

<宿題>
キクタン#5CD音読、書き取りプリント

※ みんな元気に揃いました!
もうすぐハロウィンなので、ハロウィンの言葉でフォニクスビンゴをしました。
ビンゴになったらスタンプ!そりゃ~燃えるよね!!
みんなはドラキュラが怖いのね。そうか~、ハロウィンの日は気を付けて・・・・。
カード取りは、女の子たちのスピードがすごくて、今日も女の子チームの勝ち。
男の子、頑張れ~!!


5:50~
単語テストp82-86
文法ワーク#9,10
英検ワークL10~

<宿題>
英検ワークL13までやる(〇つけも)

※ 英検が近づいてきたので、ライティングをやっている子は、ちょっとライティングのペースを落としてもいいから、その分、英検の勉強に時間を使おう。
今日は宿題が多いけど、10月の英検が終わるまでは、頑張ろうね。
1月に受ける人も、ここはお付き合いで一緒に頑張って力を伸ばそう!!
「出る順」は、クラスのペースを無視して、どのページもしっかり頭に入れるように努力をしよう。 それが一番の近道だよ!!


7:00~(中2)
体育祭は楽しかったかな?
明日から学校の授業がどんどん進むはずだから、しっかり集中して頑張ろうね。
大中メンバー、テストが近づいてきているので、単語を完璧に!!!
今日、最後に提出したプリントは、来週、成績順にお返ししますね。
後半、男子がうるさかったですね。
心当たりのある人は、来週、態度を改めてください。
See you next week!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿