2018-09-26

September 26 (Wednesday) by Sachiko

5:45~  Step9

単語p42~49テスト
単語p50~53インプット
英検ワークL10基本文インプット
リスニング
ハロウィンビンゴ
カード取り

<宿題>
単語p50~53の復習
英検ワークL10の基本文を音読

今日はAnoとShoueiがお休みでした。来週は元気に来てね!
先週お渡しをした通り、来月はハロウィンパーティーがあります。
ビンゴ好きのみんなの為に、今日はハロウィンの単語を使ったビンゴを
準備しました。わたしも参加しましたが、運悪く最下位(笑)ビンゴで負けるのってこんなにガッカリしちゃうのね。みんなの気持ちが分かりました!
単語テスト、リスニング共にだいぶ力が付いてきました。一つの目標として、英検5級に挑戦してみようとお話していきたいと思います。もうすでに合格をしている子もいますが、合格以降更に力を伸ばしています。英検取得は自信に繋がると思うので是非挑戦をして欲しいと思います。
では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿