2018-09-21

September 21 (Friday) by Takara

5:30~
英検模試

<宿題>
出る順の「会話表現」を何度も読んで意味が分かるようになる

※みんな元気に揃いました!
今日は4級の筆記&リスニングの模試をフルでやってもらいました。
長かったね。最後まで集中力が続かなかった子もいたようです。
でも本番に備えて慣れていくために、模試はいい練習になります。
終わった後は、さすがにお疲れの様子でした。
結果は来週お渡ししますが、結構、個人差が開いた感じでした。

今日、ハロウィンのお手紙をお渡ししました。 お楽しみに!!


7:00~(3級)
単語のアウトプット
関係代名詞
英検問題

※今日で、今期の文法が全部終わりました。
来週は月末テストです。
もう進級が決まっている人もいますが、来週のテストでさらに進級が決まる人もいると思うので、日ごろの成果が出るように応援しています。


8:30~(準2)
関係副詞

※ やっと終わった「関係詞」。
最後は、もう無理~という、頭の警報機がピーピーなってましたね。
でもよく頑張りましたね~。
来週は月末テストです。 みんなの努力の成果が出ますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿