2018-09-28

September 28 (Friday) by Takara

5:00~
模試

※みんな元気に揃いました。
先週、予想問題にチャレンジした結果、合格点に届いていた人は少なかったのですが、予想問題自体が難しめに作られていたため、今日は過去問にチャレンジしました。
すると、「今日のは簡単だね。やりやすい。」という声が。
結果、ほぼ全員が見事なスコアで合格出来ていました。
しかもたった3問ミスだったYuuki.
みんな英検が楽しみだね!!


7:00~(3級クラス)
月末テストの結果、今回なんと11名が準2級クラスに進級します!!
よく頑張りました!! 月・火に直接お伝えしますね!! 
おめでとうございます!!


8:30~(準2クラス)
月末テストお疲れさまでした。
安定している人、そして、順調に力をつけている人も多いです。
素晴らしいですね!!
2年生で安定している人は、12月から2級クラスに行きましょうか。
そこから半年頑張って、6月に2級にチャレンジするといいと思います。
中学生で2級を持っている人は希少で、素晴らしい努力の成果と認められるので、大きな価値と説得力があります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿