2018-09-07

September 7 (Friday) by Sachiko

6:00~  Step6

L22テスト
L23インプット
Step up English Lesson1
英文プリント
カード取り

<宿題>
L23のCDを聞いて、音読、単語を覚える。
Step up English Lesson2のCDをよく聞いてスラスラ言えるように練習をする。
英文プリントを音読する、写す、和訳をする。

みなさん元気に教室に来てくれました!
単語テストは前置詞との組み合わせでしたが、全体的にとても良く出来ていました。
今日から新しくリスニングのテキストを始めました。青色のテキストです。
簡単~!とスラスラ答えていました。さすがです!
英文プリントは現在進行形の文です。説明をよく聞いて、英作文も良く出来ていました。
和訳に気を付けて完成させてください。
では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿