2018-11-16

November 16 (Friday) by Sachiko

6:00~  Step6

L30テスト
単語帳p10~17インプット
リスニングL9
英文プリント

<宿題>
単語帳p10~17のCDを聞く、単語を読んで意味を書けるように覚える。
(単語のスペルは覚えなくていいです。)
英文プリント音読、写す、和訳をする。

今日はとっても寒かったですね。みんな元気に来てくれました。
最後の単語テストは全員満点!!さすがです!
という事で、新しいテキストのスタートです。英検5級?!すごい!!とみんな驚いていましたが、みんなはそれだけ英語を沢山出来るようになったんだよ~!かっこいいね!と話していました。単語テストは今までと変わります。英単語が書いてあるので、横の空欄に日本語で意味が書ければOK!仕上げ用のプリントをお渡ししたので、使ってみてください。
では来週の最初のテスト、全員で満点目指して頑張ろう!!
次回もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿