2018-11-02

November 2 (Friday) by Sachiko

6:00~   Step6

L28テスト
L29インプット
単語調べ
リスニングL7
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
L29のCDを聞く、音読をして単語を覚える。
英文プリント音読、写す、和訳をする。

久しぶりの授業です。みんなハロウィンパーティーを楽しめたかな?
単語テストはHiroki, Yuzuhiが満点でした。このテキストはあと2回のテストで終わりです。
最後の2回、満点で終われるように頑張りましょう~!
リスニングは楽しく、スラスラと出来ています。みなさんさすがです!
テキストの最後のページを使いながら、単語調べをしていますが、是非みなさんに辞書を準備して欲しいと思います。おすすめの辞書については、来週お手紙でお知らせします。
宜しくお願いします。
では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿