2018-11-07

November 7 (Wednesday) by Takara

6:00~
フォニクスチャレンジ(今日で終了!!)
単語テスト(L6・7)
L8 インプット
動作表現 音読練習、p1の早読み競争
カード取り

<宿題>
L8 CD音読覚える
動作表現P1~3 音読練習、 P2の早読み練習

※みんな元気に揃いました!
今日でフォニクスチャレンジは終了しました! みんな、お疲れさまでした!
単語テストは、L6・7とも、全員がパーフェクト!! すばらしいですね!!
そして、動作表現の早読みでは、先週よりもぐんと上達して、タイムを更新した人がほとんどでした!! 今日の1位 Aina  2位 Toura  3位 Mion   Great job!!
Aina , Toura は4秒台! 練習の成果ですね、素晴らしいと思います!!
カード取りでは5年生ではChiakiが快勝!6年生では接戦の中、Nanamiが勝利しました!

今日、ニュースレターと来年度のカレンダーをお渡ししましたのでご覧ください。


7:00~(中3)
七中のみんなは定期テストが返ってきて、この時期に「上がった~!」という声が聞けてホッとしました。 ひとまず、七中の定期テスト対策は、これでおしまい。
あとは、入試1本に対策を絞ります。今日の模試の結果は来週返しますね!

大中のみんな、再来週の定期テストに向けて、気合100%で行きましょう!

今日、ニュースレターをお渡ししておりますので、ご確認ください。
12/12(水)21時~ 中3の保護者会を予定しております。
高校受験後からの、将来を見据えた英語教育についてのお話になります。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿