2018-11-29

November 29 (Thursday) by Takara

5:00~
単語テストp42-45
インプットp46-49
文法ドリル#10、テスト
英文プリント

<宿題>
出る順p46-69CD音読覚える
英文プリント

※ みんな元気に揃いました!
単語テストは全員がクリア。
今日はテストがあって、カード取りができませんでしたね。
テストの点数をみて、ショックを隠せない様子でしたが、今は「完璧に書く」ことは求められていないので、大丈夫ですよ。 文法もまだ1ラウンド目なので、50%理解でOK!
6月の英検に向けて、この調子でいきましょう!


7:00(3級)
過去分詞
受動態

※今週の代わりに来週、月末テスト(月初めテストだね!)まであと1週間。
1週間あれば、スコア100くらい簡単に上がりますよ~。
いつも言ってること。 試しにやってみ~? 
しっかりやれば、絶対大丈夫だから!


8:30~(準2級)
月末テスト

※ テストお疲れさまでした!!
終わったとき、放心状態に近い様子でしたが(笑)、努力の成果が出ているといいですね。 結果をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿