2018-11-26

November 26 (Monday) by Takara

4:50~
キクタン#15チェック、 17インプット
3文字単語の音読
3文字単語のライティング
カード取り
書き取り練習

<宿題>
キクタン#17CD音読、言えるようになる
動作表現 音読練習

※ みんな元気に揃いました!
キクタンの音読チェックがたまっていた子たちも、今日は全部クリアできたね!!
3文字単語のライティングテストをやったら、みんなスラスラ書けてすごかったね!!
満点だったテスト、私がほめると「あげる!」って、テストをくれた子が何人か(笑)
お父さん、お母さんに見てもらえばいいのに。
でも、テストをくれてありがとう!!

駐車場のことで、ご理解ご協力をいただき、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


5:50~
p52-59 インプット
宿題チェック
助動詞のつづき
文法ワーク#18,20
英検ワークL18

<宿題>
プリント2セット

※このクラスって、とっても静かよね。
脱線する人とか、ふざける人もいないし、みんなとても真面目よね。
今日も順調にすすんで、助動詞の半分くらいが終わりました。
宿題、頑張ってやってきてね!!


7:00~
大中、七中のみんな、テストお疲れ様!
Honoka 再び100点 おめでとう!! 図書カードゲットね!!
クラス平均90以上でアイス、達成できるかな!!


9:00~
この2か月のみんなの成長はすごいですね!!
頑張り屋さんのみんなを応援出来てとても幸せです!!
英語はみんなの未来を明るく楽しくしてくれます。
みんなの今の努力は、大きな成果と自信につながっていくでしょう!!
ますます楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿