2018-11-27

November 27 (Tuesday) by Takara

5:00~
L11 テスト
動作表現 音読
英語フレーズリレー
カード取り
L12 インプット
英文プリント

<宿題>
L12 CD音読覚える
英文プリント

※ みんな元気に揃いました!
L11はほぼ全員がパーフェクト!
英語フレーズリレーでは、今日の天気を尋ねて答えるやりとりにチャレンジ。
見事、4回連続でタイムを更新できたので、スタンプをゲットできました!
今日、見学に来てくれたお友達、ありがとうございました!


6:00~
L16 テスト
代名詞の表
英作チャレンジ
カード取り
L17 インプット
英文プリント

<宿題>
L17 CD音読覚える
英文プリント

※ みんな元気に揃いました!
クラスの半分くらいが、代名詞の表を何も見ずに書けるようになりました。
今日のカード取り、どういうわけか私も参加することに・・・。
普段のみんなのスピードを知ってるので、簡単に勝てるとは思ってなかったけど。
まさか、こんなに取れないとは・・・!!
必死で頑張って、取れたカードの数がなんと、3枚!!
撃沈・・・。


7:00~(中1)
平均が90点以上でアイス。 行けそうじゃない?
100点を取れなくて落ち込んでいる子もいると思いますが・・・。
定期テストは、問題に問題がある場合もあったり。
採点法が変な場合もあったり。(そこ大事?みたいなとこでピンされる)
英語力を正確に測れないのも事実。

「ここは完全に自分の失敗。」と思う所は、よく反省して次につなげればよし!!


8:40~(2級)
筆記テスト過去問

※ 85分間長かったね・・・。
合格点に届いている人、増えたね~!
1月の英検がたのしみだね!!
申し込み締め切りは12/26迄です。
チャレンジする人は、申し込みをしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿