2019-12-11

December 11 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step11

みなさん元気に揃いました!
数字・月・曜日のライティング沢山書けるようになったね。5年生のKentoは2問ミス!
この先安心ですね!
英検が近いので英検の問題を解きました。コツが分かると問題を解くのが楽しくなるね。
スコアアップ頑張ろうね。

<宿題>
単語p82~86復習
文法ドリル42仕上げ、丸付け、間違い直し
数字・月・曜日ライティング

6:00~   Step5

みなさん元気に集まりました!毎回、単語テストでパーフェクトを取ってシールがたまっていきますね。全部達成したら何かいいことがあるかも!続けて頑張っていこうね。
曜日・12ヵ月のうたは小学校の英語の授業でもやっているようで、言うのはOKだね!
あとは読めて意味が分かるように。5年生達は6年生になったら、書けるように中学生に向けて準備していきます。
みんななら楽しく乗り越えられそうですね♪

<宿題>
L7音源を聞く、音読、覚える
曜日・12ヵ月のうた
英文プリント音読、写す、和訳をする。

0 件のコメント:

コメントを投稿