2019-12-21

December 20 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step3

今日はレッスンの後半でクリスマスのお楽しみ会!
みんなで楽しい時間を過ごしました♪おかしとカードをゲットして
笑顔であっという間の1時間でした!
来週は今年最後のレッスンです。また元気に来てね。

<宿題>
キクタン23,24(おうちでCDを聞いて復習するページ),25
動作表現英語だけ~!早読み練習

6:00~   Step9

もうすぐ英検なので、レッスンの前半はいつも通りしっかり授業をしました。
授業の後半、何をするのか前のクラスの様子を見て若干気づいていたので、ソワソワしている感じでした…(笑)そして頑張った後はクリスマスお楽しみ会!!
涙が出るほどいっぱい笑ったね~!!みんなそれぞれ作戦を考えて本気で頑張っていました!!おかしとカードをもらって、可愛い笑顔!!私もみんなからハッピーをもらいました❤ありがとう~!
来週は今年最後の授業となります。また元気に来てね。

<宿題>
単語summer ~ TV
英検プリント
英検ワークL29基本文暗唱

0 件のコメント:

コメントを投稿