2019-12-24

December 24 (Tuesday) by Sachiko

4:50~   Step5

みなさん元気に集まりました。
今日は今年最後のレッスンで明日はクリスマスなので、レッスンの後半でクリスマスお楽しみ会をしました!!
お菓子とカードをゲットしてみんなの笑顔を見ることが出来ました☺
来週はお休みで、次のレッスンは1月7日になります。
また元気に来て下さい。

<宿題>
L14,15,19単語を復習
代名詞の歌を歌う
英文プリント音読、写す、和訳をする。

5:50~   Step11

今日はShimonがお休みでした。早く良くなりますように!!
明日はクリスマスなので、レッスンの後半でクリスマスお楽しみ会をしました。
それぞれが作戦を考えたり、大盛り上がりでした♪
最後はお菓子とカードをゲットして、笑顔の1時間でした!
来週はお休みで、次のレッスンは1月7日になります。
よいお年をお迎えください。

<宿題>
単語p32~35音源を聞く、音読、覚える。
文法プリント

7:05~  中3クラス

朝の冬期講習もあり、途中で他の塾へも行って、夜はまた教室に戻って。
みなさんの頑張る姿が本当に素晴らしいと思います。自ら学ぼうとする姿勢から、本番が近いと更に感じた今日でした。
今年の授業は今日を最後に、来月で終わりですね。冬期講習はあと4日あるので、
参加したい場合は是非来て下さい。
ではまた明日の冬期講習もお待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿