2019-12-04

December 4 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step11

みなさん元気に集まりました。今回4級にチャレンジするみなさん!
残りの時間一緒に頑張りましょうね。目標を持ってチャレンジするみなさん、カッコいいです!!
来週から苦手な子が多い並べ替えと長文問題を練習していきます。
ではまた来週元気に来て下さい。

<宿題>
単語p74~81復習
数字、曜日、月ライティング練習

6:00~   Step5

今日から9名で進めて行きます!単語テストはほぼ全員が満点!
連続満点が取れたが何かいいことがあるかも・・・!続けて頑張りましょうね。
動作表現の早読みはRenが5秒90の高速読みで1位でした!
カード取りはKaito,Kengoが王者ですね。今度はチーム分けしてみましょうか!
すみません、このテキストにはCDが付いていないので目次のQRコードを読み取ると
音源を聞くことが出来ますので、今日お子様たちに説明しました。
ではまた来週もお待ちしています。

<宿題>L6音源を聞く(すみません、このテキストにはCDがついていないので、目次のQRコードを読み取ると音源を聞くことが出来ますので、今日お子様たちに説明をしました。)音読、単語を読んで意味が分かるように覚える。
英文プリント音読、写す、和訳をする。
動作表現英語だけ~!早読み練習

0 件のコメント:

コメントを投稿