2019-12-03

December 3 (Tuesday) by Takara

5:00~
5級の模試を実施しました。
全員、真剣な表情で取り組んでいました。
只今採点中です。結果は来週のお楽しみ・・・。
合格点に届いていると安心ですね!

<宿題>
熟語のプリントを、最初のページから順に覚え始める


6:00~
今日はみんな調子が良かったみたいですね。
あと1カ月半、熟語を頑張りましょう。
来週クイズをするので、しっかり覚えよう!

<宿題>
熟語1~14 できればもっと覚える


7:00~
大中のテスト結果も揃いました。
今回、掲示板のポスターに名前が載るのは、
99点、98点、97点、96点、95点の皆さんです!
90点台は、クラスの半分だけ。 やばいねえ・・・。
ピザ? 無理よねえ・・・。
アイス? 厳しいわねえ・・・。
授業を集中する、宿題をやる、この二つがちゃんとできない人がまだいる・・・。
それって、塾代を捨ててるようなもの。 
自分で結果を出すつもりで学ばなきゃね。

<宿題>
必修テキスト6-3まで
単語をしっかり覚える

0 件のコメント:

コメントを投稿